20代~60代の方へ!ペットボトルの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

一日が快適に過ごせます。ほぼ毎日欠かさずに飲むようになりました。一日の中で折に触れて少しずつ、口に含むようにして飲むようにするペースが出来ました。

コチラです♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ペットボトルお茶 緑茶 ペットボトル水出し【玄米茶】ティーバッグ4g×15袋 送料込【水出し緑茶】深蒸し茶 深蒸し掛川掛川深蒸し茶【ab】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

いつも利用していますが、今回初めて玄米茶を購入してみました。500ミリペットボトルなら一個で二回分の濃厚で香ばしくキレイナお茶色の美味しい冷茶が作れます。会社用に持って行っていますが、香りよし、味よし、でお気に入りです。水出しなのにちゃんと玄米の風味も出てました。梱包のしっかりとしていて満足しております。一日持ち歩いていると、数時間で酸っぱくなってきてしまいます。十分に浸してから袋を少し叩くようにして抹茶成分を絞り出すようにしてみました。とっても簡単で経済的で助かります。味もいいです。。お中元に送った方も喜んでおりました。注意事項に書かれているとおり!なるべく早く飲みきってしまうことが大切かな!と思っています。次回からは玄米茶を購入します。玄米茶というよりは!抹茶にあられを浮かして冷たくした!という感じになりまして!初めて購入した頃よりももっと好きになりました。ただ!あられが入っているからでしょうか!時間の経過に連れて味が変わってきます。マイボトルで(350ml)作っていますが、何回か水を継ぎ足しして3回くらい飲めてしまいます。先日、娘にご馳走したら美味しい!と持って帰ってしまいました(笑)今回は娘の分も購入です(^-^)コンビニに1日一回冷たいお茶を買いに行くので簡単にすぐにできるお茶葉を探してました。今回は!玄米茶を購入してみましたが個人的には!こちらの方が飲みやすくて美味しく頂いております。